スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジ方式 不動産投資術 完全実践マニュアル レビュー 評価 実際

小川武男,不動産投資,投資の流れ,投資物件,証券化,投資顧問,中古マンション,一棟売り,複数戸所有
不動産業のプロの方も実践、専門家も絶賛!
不動産投資において、レバレッジ(てこ)を利用して収入物件を増やしていくノウハウの決定版です。
1棟だけで終わることなく、2棟、3棟と次々と不動産を増やすために重要な2つの数字とその活用法がわかります。

もっとお金が欲しい。
・不動産収入を得て豊かな暮らしをしたい。
・資産形成して人生を安定させたい。
・給料やビジネス以外からも収入が欲しい。
・セミリタイアしたい。
その他にも、いろいろな思いがあることでしょう。

このようなあなたが望む状態を手に入れるには、賃貸用不動産1棟では残念ですが達成は無理です。
少ない資金でスタートする場合には5000万円から1億円程度の物件を狙い、その後物件と収入を増やしていくことが、あなたの望みを叶えるのに必要な戦略になります。

リスクの分散の面でも複数棟の購入を考えることはとても大切です。

このマニュアルには
不動産融資と銀行評価に関する秘訣。
資産価値の高い不動産を、担保価以下で指値をするためのノウハウ。
などが満載。一から目からウロコのノウハウで成功へと導きます。
不動産業の方も実践され、専門家も絶賛のノウハウです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル


あなたが毎月お金をもうけながら
短期間で2棟、3棟と物件を増やせる不動産を買うために役立つノウハウがたくさんちりばめられています。

1年2年で通用しなくなるような、その場限りのノウハウ、テクニックではありません。

経済状況や融資情勢に左右されずに、不動産収入でサラリーマンの給料以上の収入を獲得するために必要な不動産の買い方のすべてのノウハウとスキルを公開しています。

忙しいプロが毎日現場で実践しているノウハウ、スキルですから、高度な内容ながら非常にシンプルでわかりやすくまとめられています。

*******購入者の評価・レビューです*******
もっと早くこの方法をしりたかったです”
8棟107室不動産オーナー横浜市○○区  KM様
現在私は8棟107室の1棟物件を所有しています。
賃貸業の経営状況も良く、稼働率94.8%満室時賃料約7,200万です。
不動産仲介業を横浜市○○区で自分で経営していますので、自分でお話するのも恐縮ですが不動産に関してはエキスパートです。
私が不動産賃貸業を開始したのが平成16年11月からです。
最近まで地方物件を中心に購入しましたが、今年から首都圏物件購入へシフトすべく平成21年4月に横浜市の中心部へ、ほぼフルローンに近い融資をうけ1億△△万円で物件購入しました。
今回のセミナーを受講して改めて私の投資戦略は正しかったのかなと思います。
最初からこのセミナーの考え方と、物件を選別できる目と投資戦略があれば物件をいくらでも買いすすめることが出来ると思います。
そして物件運営能力があれば、ほぼリスクなく不動産投資(賃貸業)が出来ると思います。
ぜひ最初の1~2棟購入したい方、どんどん物件を増やしたいかたへおすすめの内容です。
私はこの方法を知る価値は100万円以上の価値があると思います。
プロの私も当初からこの考え方はまったく知らなく投資開始後、約2年くらいでなんとなく理解できてきました。
初めは10数行銀行に融資を申込んでも、ほぼNGの状況でした。
なんで承認がでないのと悩んだときもありましたが、このセミナーの内容がなんとなく理解できた3年前くらいから、物件購入が加速したように思います。
しかしそのころは残念なことにこのような教材はありませんでした。
もっと早く知っていれば”あの苦労をせずとも”もっと多くの物件を購入できたのではと思います。
しかし今では資産と負債のバランス、キャッシュフローの重要性をしっかりと認識できるようになったと思います。
通常この内容の話は理解しずらく、実践につかえない内容のものが多いですが初心者の方にも非常に理解しやすく、すぐに実践に使えると思います。

今後私が賃貸業をすすめていく上の非常に大切な基本原則を教えていただきましてありがとうございました。
********************
********************
物件査定の考え方について現時点で最も正確かつ分かりやすい最強の教材です
不動産鑑定士兼一棟マンションオーナー
T.N様
私は不動産鑑定士です。
ですので、斉藤先生の仰ることが本当のことだと分かります。
まさに鑑定士しか知らない情報や知識を不動産投資に置き換えて分かりやすく説明してくれます。
不動産投資には避けて通ることのできない融資の悩みを解決する方法を示してくれます。
私は何度も繰り返し勉強し、一棟目で写真の物件を購入することができました。
もちろんフルローンです。
この開発されたこの教材は物件査定の考え方について現時点で最も正確かつ分かりやすい最強の教材です。
是非、みなさんも実感してみてください。
*******************

レバレッジ仕掛けで不動産投資を拡大する画期的なノウハウ。
詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル




よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」レビュー クチコミ 評価
業界初新機能搭載!ブックメーカー投資ソフト「TripleA:トリプルA」の検証 レビュー 実績 くちこみ
真正不労収入eBookSecret ネットビジネス第3市場 レビュー くちこみ 評価 稼ぎの実態
eBookSecret ネットビジネス第3市場 レビュー くちこみ 評価 稼ぎの実態

タグ:小川武男 不動産投資の流れ 投資物件 証券化 投資顧問 中古マンション 一棟売り 複数戸所有




xa無料 SEO 対策ツ-ル

xbショッピングモール

xc被リンクを増やすシステム

xdおもちゃ 通販

xe相互リンク SUPPORTER

スポンサーサイト

テーマ : 秘密の投資テクニック!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

好評アフィリツール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

プロも絶賛の不動産投資術

Author:プロも絶賛の不動産投資術
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。